お問い合わせ内容をお選びください。
ポータル・アプリ利用について
- My Edenredの初回登録方法
- パスワードを忘れてしまった
- 初回登録時に「データは、データベースに一致していません」というエラーが表示される
- パスワードの再設定ができない
- ログインIDがわからない
- ご利用コードがわからない
- ポータルサイト/アプリへログインしたい
- 登録メールアドレスを変更したい
- 残高を確認したい
- 失効見込額を確認したい
- カードの利用履歴金額と利用可能残高に差異がある
- 機種変更をした場合、手続きは必要か
- 登録完了メール/パスワードリセット用メールが届かない
- 利用履歴を確認したい
店舗利用について
- 決済時にエラーとなる
- 現金併用は可能か
- 決済前にカード利用を断られた
- チケットレストランタッチが使える店舗が知りたい
- 購入可能な商品に制約はあるのか
- ApplePayやGooglePay等スマートフォン決済に適用できますか
- 商品購入後の払い戻しや返品は可能か
- 領収書は発行出来るのか
- 支払時に暗証番号を求められた