お問合せ内容をお選びください。
ポータル・アプリの利用
- ポータルサイト/アプリへログインするには
- My Edenredの初回登録(ユーザー登録)方法
- ご利用コードがわかりません
- ログインIDがわかりません
- 「入力されたご利用コードまたはお誕生日が正しくありません」というエラーが表示されます
- 機種変更をした場合、手続きは必要ですか
- パスワードを忘れてしまいました
- パスワードの再設定ができません
- 登録完了メールやパスワードリセットメールが届きません
- 登録メールアドレスを変更したい
- アカウントを削除したいのですが
残高・利用履歴などの確認
店舗での利用
- 現金併用は可能ですか?
- 購入できない商品など制約はありますか?
- 払い戻しや返品はできますか?
- 領収書は発行できますか?
- ApplePayやGooglePay(スマートフォン決済)には対応していますか?
- 決済時にエラーになります
- 決済する前にカード利用を断られました
- チケットレストランタッチが使える店舗を知りたい
- 加盟店舗情報が違っています
カードについて
Uber Eats バウチャーをご購入いただく前に
Uber Eats バウチャーを購入する
- Uber Eats バウチャー購入後、購入完了のお知らせメールが届きません
- Uber Eats バウチャー購入後、お知らせメールは届きましたが、Uber Eats アプリにバウチャーが反映されません
- PCなどでWebブラウザから、Uber Eats バウチャーを購入できますか
- 一度に複数券種、複数枚を同時に購入できないのですか
- フィーチャーフォン(ガラケー)でUber Eats バウチャーを購入できますか
- 1,500円と2,500円しか選択できないのですか
- 会社から貸与されているスマートフォンでMy Edenredアプリ、個人のスマートフォンでUber Eats アプリを使用しているのですが利用できますか
- My Edenredのチケットレストランタッチ利用残高/履歴はいつ反映されますか
- Uber Eats バウチャー購入の際、領収書は発行されますか
Uber Eats バウチャーの利用方法
- Uber Eats にて、各バウチャーの併用はできますか
- Uber Eats バウチャー金額以下の注文をした場合、残高はどうなりますか
- Uber Eats バウチャーの金額以上の注文は可能でしょうか
- Uber Eats バウチャーを使用して、アルコールの購入はできますか
- Uber Eats 注文の領収書は発行されますか