お問い合わせ内容をお選びください。
ポータル・アプリ利用
- 登録確認メール/パスワード再発行メールが届かない
- MyEdenred上のカード利用履歴に不足がある
- 残高を確認したい
- 登録確認メールが届かない
- パスワード再設定が出来ない
- ログインIDがわからない/忘れてしまった
- パスワードを忘れてしまった/パスワードが一致しません と表示される
- 登録メールアドレスを変更したい
- 初回登録時に「登録内容と一致しない」というエラーが出てしまう
- ご利用コードがわからない/カード台紙を破棄してしまった
- 利用者用ポータルサイトへのアクセス方法が知りたい
- アプリへログインが出来ない
- MyEdenredの登録方法
店舗でのご利用
- チケットレストランタッチが使える店舗が知りたい
- 領収書は発行出来るのか
- 決済時にエラーが生じた
- 商品購入後の払い戻しや返品は可能か
- ApplePayやGooglePay等スマートフォン決済に適用できますか
- 店頭で利用が出来ないと案内された
- 支払時に暗証番号を求められた
- 購入可能な商品に制約はあるのか
- 支払時に現金と併用することは可能か
カード
- 残高が1,500円以上ある状態で「ご利用可能残高について」というメールが届いた
- 退職の際はカードを返却しなければならないか
- 退職後もカードは利用できるのか
- カードを紛失した
- カードを受け取ったが利用出来ない
- 紛失したカードを発見したので利用停止を解除したい
- 残高に利用期限はあるのか