初回登録時に「登録内容と一致しない」というエラーが出てしまう

本エラーについては「ご利用コード」又は「お誕生日」が異なる場合に表示されます。

■ご利用コード
チケットレストランタッチのカード台紙に記載されています。
もしも確認が出来ない場合にはこちらをご参照ください。

■お誕生日
所属先企業のご担当者様が発注の際に設定した日付がお誕生日として設定されています。
場合によってはご利用者様のお誕生日ではなく、会社の創立記念日を設定されている場合などもあるため
もしもご自身の生年月日で登録が出来なかった場合には所属企業の発注ご担当者様へお問い合わせください。
※弊社へお問い合わせをいただいてもご本人様確認用の情報として承っているため、
実際に設定されている生年月日をご案内差し上げることが出来かねます。