決済時にエラーが生じた

※本項目はレジにてカードの読取を行った際にエラーが生じた場合を前提としたご案内となります。
決済前に利用をお断りされたといった場合にはこちらをご参照ください。

決済時にエラーが生じた場合には以下のような原因が考えられます。

■残高不足
チャージされている残高以上の決済には適用できかねます。
恐れ入りますが残高を予めMyEdenredにてご確認いただいた上でお買い物にご利用ください。

■1日の決済合計金額が2,500円を超過した
チケットレストランタッチについては1日にご利用いただける合計金額は2,500円までです。
こちらの金額を超過した場合、レジ上でエラーが発生します。
エラーが発生するよりも前にお買い物を別途されていた場合には、
エラー発生分の金額を含め合計金額が2,500円を上回っていないかをご確認ください。

■チケットレストランタッチ非加盟店で利用されようとした
チケットレストランタッチは原則としてチケットレストランタッチお店の検索ページにてご案内のある店舗にてご利用可能です。
非加盟店での利用は弊社が定める利用方法の範疇外となりますため保証出来かねます。
※チケットレストラン食事券でご利用可能な店舗で誤ってカードの利用を試みるお客様が増加しております。
お店の検索ページや加盟店舗一覧を利用する際にはご注意ください。

■店頭レジのシステム的な問題
コンビニ等で一時的なレジのトラブル、メンテナンスによりご利用できないといった場合が考えられます。
この場合、その他の店舗で決済が出来るか否か、
念のためお試しいただけますと幸いです。

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もしも上記で解決できない場合にはお問い合わせフォームより
必要事項及び、「ご意見・ご質問内容」の項目に以下の項目を記入の上
弊社サポートグループへお問い合わせください。
※情報に不足等があった際、弊社側で詳細な調査、ご案内が出来かねる場合があるため、
お手数ですが可能な限りご記入いただけますと幸いです。
ご利用店舗:
ご利用日時:
決済使用とした金額:
エラー文面:
→こちらは店頭でエラーメッセージが表示、または印字されたレシート等を受け取った場合にご記入ください。

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