決済時にエラーとなる

決済時にエラーとなる場合、以下の原因が考えられます。

<残高不足の場合>
支払金額が利用可能残高を超えている場合、決済エラーとなります。

*残高の確認方法については下記FAQをご確認ください。
残高を確認したい

<1日の利用上限金額(2,500円)を超過した場合>
1日にご利用可能な上限金額は「2,500円」までです。
上限金額を超過した場合は決済エラーとなります。
複数店舗で同日中にお買い物をされた場合も同様です。

<非加盟店で利用した場合>
チケットレストランタッチは、原則「お店の検索ページ」にて掲載されている、弊社サービスの保証をしている加盟店舗のみでご利用可能です。
非加盟店での利用は、弊社が定める利用方法と異なるため、サポートの範疇外なります。

お店の検索ページ(チケットレストランタッチ)

<店頭レジのシステム等の問題の場合>
コンビニ等で一時的なレジのトラブル、メンテナンスによりご利用できない場合があります。
その場合、他の店舗で決済できるか、念のためお試しください。


なお、上記いずれにも当てはまらない場合は、下記フォームより
以下の内容を記載の上、お問合せください。


—————————————————
店舗名:
来店日時:
支払予定金額:
エラーコード:
*エラーコードは、エラーコードが表示された場合、
または印字されたレシート等を受け取った場合にご記入ください。

—————————————————
※来店日時によっては情報取得にお時間をいただく場合があります。

お問合せフォーム

*決済前に利用をお断りされた場合には下記FAQをご確認ください。
決済前にカード利用を断られた