登録確認メール/パスワード再発行メールが届かない

迷惑メールフォルダへ振り分けが行われていないかご確認をお願いします。

登録確認、及びパスワード再発行に関するメールは「no-reply@myedenred.jp」というメールアドレスにて配信が行われます。
もしもご利用の端末やメールソフトで指定受信拒否など迷惑メール設定されている場合、
弊社からのメールをお受取いただけない可能性があります。

ご登録に関するご案内は以下のドメイン、メールアドレスを用いて送付されますので、
お手数をおかけしますが受信許可設定をお願いします。

ドメイン:@myedenred.jp
メールアドレス:no-reply@myedenred.jp

もしも上記で解決できない場合には登録状況を確認の上、メールアドレスの変更を承ることが可能ですので、
下記お問い合わせフォームより必要事項及び、「ご意見・ご質問内容」の項目に
メールアドレス変更希望の旨を変更前後のメールアドレスとともに記載の上、
弊社サポートグループへお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
※尚、メールアドレス変更に関しては完了までに数営業日ほどお時間をいただく場合があります。