利用履歴を確認したい

利用履歴はMy Edenredポータルサイトおよびアプリから確認できます。
※過去13か月分のみ表示されます。

My Edenred ログイン画面
アプリのインストールはこちら


確認方法については下記を参照ください。

<ポータルサイトをご利用の場合(10件ずつ表示されます>
1.My Edenred(web版)にログインする
2.「カード利用履歴一覧」をクリックする
3.「次へ」や「前へ」を押下し履歴を確認する

※「次へ」を押下すると過去の履歴が表示されます。
※利用履歴情報が表示されるまで、3分前後タイムラグが発生する場合があります。
※「直近でのカード利用履歴はありません。」と表示された場合や「次へ」「前へ」をクリックした後は、画面が切り替わるまでお待ちください。

<アプリをご利用の場合(一覧で表示されます)>
1.My Edenred appにログインする
2.「最新の取引」の項目の「すべてを見る」をタップする

※情報の読み込みまでに10~20秒ほどお待ちいただく場合があります。


ログインができない場合は下記FAQをご確認ください。
ログインIDがわからない
パスワードを忘れてしまった

利用履歴の情報と残高が一致しない場合は、下記FAQをご確認ください。
カードの利用履歴金額と利用可能残高に差異がある