登録完了メール/パスワードリセット用メールが届かない

ご利用の端末やメールソフトにて「指定受信拒否」など迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールを受信できない可能性があります。

メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

(1)迷惑メールフォルダに届いていないか確認する
(2)下記アドレスからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信や受信拒否等の設定を確認する


メールアドレス:no-reply@myedenred.jp
ドメイン:@myedenred.jp

メール件名:
初回登録完了メール
「チケットレストランタッチ」ポータルサイト登録完了

パスワード再設定メール
「チケットレストランタッチ」パスワード変更

メールアドレス変更確認/完了メール
【エデンレッドジャパン】メールアドレス変更完了通知メール
【エデンレッドジャパン】メールアドレス変更確認メール


上記(1)(2)をご確認いただいても問題が解決しない場合は、弊社にてメールアドレス変更を行います。
「詳細な状況」および「変更希望メールアドレス」をご意見・ご質問内容の欄に記載の上、下記よりお問合せください。

お問合せフォーム

記載例:
詳細な状況
機種変更したため登録アドレスが使用不可となり、パスワードの再設定ができません。

変更希望メールアドレス
「***@**.jp」