登録確認メールが届かない

迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認をお願いします。

尚、ご登録に関するメールは「no-reply@myedenred.jp」というメールアドレスが送信元となり配信が行われます。
お手数ではございますが指定受信許可リストへの追加登録をいただけましたら幸いです。

また、一部の携帯キャリアのメールアドレスに関しては
ピリオド「.」を複数連続使用した場合などでメールが届かないケースがあります。
予めご注意くださいますようお願いします。

もしも該当するようなメールアドレスで登録のお手続きをされた場合には
登録状況を確認の上、メールアドレスの変更を承ることが可能ですので、
下記お問い合わせフォームより必要事項及び、「ご意見・ご質問内容」の項目に
メールアドレス変更希望の旨を変更前後のメールアドレスとともに記載の上、
弊社サポートグループへお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
※尚、メールアドレス変更に関しては完了までに数営業日ほどお時間をいただく場合があります。