登録完了メールやパスワードリセットメールが届きません
ご利用の端末やメールソフトにて「指定受信拒否」など迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールを受信できない可能性があります。
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダに届いていないか確認する
(2)下記アドレスからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信や受信拒否等の設定を確認する
メールアドレス:no-reply@myedenred.jp
ドメイン:@myedenred.jp
メール件名:
・初回登録完了メール
「チケットレストランタッチ」ポータルサイト登録完了
・パスワード再設定メール
「チケットレストランタッチ」パスワード変更
・メールアドレス変更確認/完了メール
【エデンレッドジャパン】メールアドレス変更完了通知メール
【エデンレッドジャパン】メールアドレス変更確認メール
上記(1)(2)をご確認いただいても問題が解決しない場合は、弊社にてメールアドレス変更を行います。
「詳細な状況」および「変更希望メールアドレス」をお問合せ内容の欄に記載の上、下記よりお問合せください。
記載例:
詳細な状況
機種変更したため登録アドレスが使用不可となり、パスワードの再設定ができません。
変更希望メールアドレス
「***@**.jp」