登録メールアドレスを変更したい

登録メールアドレス(ログインID)につきましては以下の操作にて変更いただけます。
Webブラウザ版のみでご利用可能な機能となります。


1.My Edenredへログイン後、「メールアドレス変更」から手続きを行ってください。

My Edenred ログイン画面
※ご利用ブラウザによって【a】【b】どちらかの表示となります。

【a】

【b】

 

2.以下のページに遷移した後、必要項目についてご入力の上「変更」ボタンを押下してください。

3.上記操作後、新しいメールアドレス宛に認証メールが送付されます。

送信元アドレス:no-reply@myedenred.jp
メール件名:【エデンレッドジャパン】メールアドレス変更確認メール

メール本文内に記載されているURLにアクセスし、以下の文言が画面に表示されることでメールアドレス変更完了となります。

URLの有効期限は24時間となるため、超過した場合は改めて変更手続きを行ってください。

※メールアドレス変更完了通知メールも届きます。
送信元アドレス:no-reply@myedenred.jp
メール件名:【エデンレッドジャパン】メールアドレス変更完了通知メール

メールアドレス変更完了後は、新しいメールアドレスおよびパスワードにて再ログインすることで、サービスをご利用いただけます。


<ログイン不可となり、ご自身で変更できない場合>
弊社にてメールアドレス変更を行います。

「詳細な状況」および「変更希望メールアドレス」をお問合せ内容の欄に記載の上、下記よりお問合せください。

お問合せフォーム

記載例:
詳細な状況
登録アドレスが使用不可となり、パスワードの再設定ができません。

変更希望メールアドレス
「***@**.jp」