パスワードを忘れてしまいました
パスワードが不明な場合等は再設定を行ってください。
1.My Edenredログイン画面より、「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックしてください。
My Edenredログイン画面
2.下記画面に遷移するため、初回登録時に登録したログインID(Email)を入力の上、「パスワードリセット」をクリックしてください。
3.下記メッセージの表示後、ログインID(Email)宛てにパスワードリセット用メールが送信されます。
ログインID(Email)の入力後、以下のようなエラーメッセージが表示される場合につきましては、下記FAQをご確認ください。
パスワードの再設定メールが届かない場合は、下記FAQをご確認ください。
登録完了メールやパスワードリセットメールが届きません
4.メール本文に記載されているURLにアクセスの上、パスワードの再設定を行ってください。
※メール本文内のURLをクリックしても画面が遷移しない場合は、本文内の「https://~」から始まるURLをコピーし、ご利用のwebブラウザのアドレスバーへ直接ご入力の上、アクセスをお試しください。
パスワードの再設定が完了しない場合は、下記FAQをご確認ください。
パスワードの再設定ができません
■登録メールアドレスが利用不可となり、パスワードの再設定ができない場合
弊社にてメールアドレス変更を行います。
「詳細な状況」および「変更希望メールアドレス」をお問合せ内容の欄に記載の上、下記よりお問合せください。
記載例:
詳細な状況
機種変更したため登録アドレスが使用不可となり、パスワードの再設定ができません。
変更希望メールアドレス
「***@**.jp」