パスワード再設定が出来ない

パスワード再設定が出来ない場合、以下のいずれかに当てはまる可能性があります。
それぞれの解決方法をご確認の上お試しいただけますと幸いです。

  1. パスワードの設定条件に満たないパスワードを設定しようとしている
    パスワードは数字と英半角大文字、小文字を使った8文字以上のパスワードを設定してください。
  2. 過去にMyEdenredへ設定したパスワードと同様のパスワードを設定しようとしている
    過去に設定したパスワードとは異なるパスワードを条件に沿ってご用意ください。
  3. 再発行メールのリンク先が期限切れになっている
    パスワード再発行メールの有効期限は1時間となります。
    これを過ぎた場合には改めてパスワード再発行のお手続きを行う必要があります。
  4. 再発行メールのメール本文内のURLが無効になっている
    お客様の利用環境によりURLが途中で改行等により途切れてしまい、無効になってしまう場合があります。
    そのような場合にはお手数ですが、メール本文内の「https://~」から始まる文言を
    コピー&ペーストで直接ご利用のwebブラウザのアドレスバーへご入力、アクセスしてください。
  5. ログインID(メールアドレス)が異なるもので登録されている
    以下のようなエラーメッセージが表示される場合、
    初回登録が完了していない、又は異なるメールアドレスでご登録を行っている可能性が考えられます。

    もしも覚えのあるメールアドレスをご入力され、
    同様のエラーメッセージが表示されてしまう場合にはご登録状況をお調べしますので
    下記より弊社サポートグループへお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム