パスワードの再設定ができません

パスワードの再設定ができない場合、以下のいずれかに当てはまる可能性があります。
それぞれの解決方法をご確認の上、お試しください。


  1. 設定条件に満たないパスワードを設定しようとしている
    「記号(!#$%&'()=~^|{[`@}*:+;?>.<,_-)」「数字」「アルファベット大文字」「アルファベット小文字」をすべて使用し、8桁以上(最大20桁)でご入力ください。
  2. URLが期限切れになっている
    パスワードリセット用メールに記載されているURLの有効期限は「1時間」です。
    1時間以上経過した場合には、改めてパスワード再設定のお手続きを行ってください。
  3. URLが無効になっている
    利用環境や、URLが改行等により途切れてしまい、再設定メールに記載されているURLが無効となる場合があります。
    無効になった場合は、メール本文内の「https://~」から始まるURLをコピーし、ご利用のWebブラウザのアドレスバーへ直接ご入力の上、アクセスをお試しください。
  4. 初回登録が未完了または入力内容と異なるアドレスで登録されている
    以下のようなエラーメッセージが表示される場合は、「初回登録を行う」もしくは「ご登録されているログインID(Email)」をご入力ください。

登録済みのメールアドレスをご入力しても同様のエラーメッセージが表示されてしまう場合は、下記フォームよりお問合せください。

お問合せフォーム