機種変更をした場合、手続きは必要ですか

再登録や引継ぎ等のお手続きは不要です。
機種変更前に登録済みのログインID(メールアドレス)とパスワードで、引き続きご利用いただけます。

■機種変更に伴いメールアドレスが変更となった場合
メールアドレス変更のお手続きが必要です。(ポータルサイトログイン後)
変更方法は、下記FAQをご確認ください。
Webブラウザ版のみでご利用可能な機能となります。

登録メールアドレスを変更したい

■パスワードを忘れており、以前のメールアドレスも利用不可のため、ログインできない場合
弊社にてメールアドレス変更を行います。
「詳細な状況」および「変更希望メールアドレス」をお問合せ内容の欄に記載の上、下記よりお問合せください。

お問合せフォーム

記載例:
詳細な状況
機種変更したため登録アドレスが使用不可となり、パスワードの再設定ができません。

変更希望メールアドレス
「***@**.jp」