カードを紛失した

チケットレストランタッチカードを紛失した場合、カード利用停止および再発行依頼が必要となります。

なお、再発行方法については、所属企業様により異なる場合があるためご注意ください。

※再発行後のカードに、旧カードの情報が引き継がれる仕様となります。
※再発行時、企業様に対し1件につき配送料1,000円、カード発行料500円(いずれも税別)が発生します。
※再発行後も、これまで利用していたログインID(Email)およびパスワードにてログイン可能です。

1.カード利用停止する

(1)下記ご利用者様向けのポータルサイトよりログインする

My Edenred ログイン画面

*初回登録が完了していない場合は下記FAQをご確認ください。

My Edenredの初回登録方法

(2)カード利用停止を行う

※利用停止後、紛失したカードが見つかった場合でも利用停止の解除、取消はできませんので、ご注意ください。

①画面上部のメニューより「カード利用停止」をクリックします。

②利用停止後の解除が出来ない旨を確認後、「利用停止」をクリックします。

2.再発行依頼する

再発行については、利用停止後に所属企業の発注担当者様へご依頼ください。

※利用停止の手続き後、翌営業日13時以降に発注担当者様用のポータルサイト上に反映されますので、発注担当者の方で再発行申請を行い、カード再発行が完了となります。

※再発行申請から「10営業日」ほどで新たなカードが発送されます。

カード到着後、利用できない場合下記FAQをご確認ください。

カードを受け取ったが利用出来ない