カードを紛失した

お食事カードを紛失した場合、MyEdenredよりカード利用停止のお手続きを行うことで、
利用停止によりお手続き完了時点の利用残高が保護されます。

カード紛失時、利用者様側で必要なお手続きは以下の通りです。
※再発行時、企業様に対し1件につき配送料1,000円、カード発行料500円(いずれも税別)が発生します。

■MyEdenred(https://myedenred.jp/TRT/)へログイン
※MyEdenredへの登録が完了していない場合にはこちらを参考にお手続きをお願いします。

■画面上部の各メニューから「カード利用停止」をクリック

■利用停止後の解除が出来ない旨ご確認、ご了承いただき「利用停止」をクリック
利用停止後、もしも紛失したカードが発見できた場合でも利用停止の解除、取消は出来ません。
カード再発行のご対応となりますためご注意ください。

以上でご利用者様側でのお手続きは完了です。

利用停止のお手続きを行った翌営業日13時以降に発注ご担当者様用のポータルサイト上に反映されますので、
発注ご担当者様より再発行申請を行うことでカード再発行が完了となります。

尚、再発行申請から10営業日ほどで新たなカードが発送されます(到着ではありません)
カード到着後発注ご担当者様よりカード受取連絡のメールを弊社へ送付いただけましたら
カードの有効化が行われ、この時点で利用停止の際に残っていた金額が引き継がれます。
※紛失~再発行カード到着までに別途チャージが発生していた場合には
カード有効化の時点でチャージ分の金額がご利用可能となります。