My Edenredの初回登録(ユーザー登録)方法

ご利用者様向けポータルサイト「My Edenred」への初回登録方法は以下のとおりです。


1.「My Edenredログイン画面」へアクセスし、「ユーザー登録はこちら」から初回登録を行います。
My Edenredログイン画面

2.初回登録画面にて必要項目を入力します。
初回登録画面

  • ご利用コード:チケットレストランタッチのカード台紙に記載されているコードを入力します。(16桁のカード番号ではありません)
  • お誕生日:所属企業のご担当者様にて登録した日付を入力します。
  • メールアドレス:任意のメールアドレスを入力します。()
  • パスワード:「記号(!#$%&'()=~^|{[`@}*:+;?>.<,_-)」「数字」「アルファベット大文字」「アルファベット小文字」をすべて使用し、8桁以上(最大20桁)で入力します。

3.入力内容に相違がないか確認の上、「登録」ボタンをクリックします。
※「登録」ボタンは、スマートフォン、タブレット端末などをご利用の際、
画面を下にスクロールすることで表示される場合があります。

・「入力されたご利用コードまたはお誕生日が正しくありません」と表示された場合
下記FAQをご確認ください。
初回登録時に「入力されたご利用コードまたはお誕生日が正しくありません」というエラーが表示される

・登録ボタンをクリックしても画面遷移がなくエラー表示もない場合
パスワードの設定条件を満たしていない可能性が考えられます。
入力内容に相違がないかご確認ください。

4.登録ボタンクリック後、以下の確認画面に遷移します。

5.再度、内容に相違がないか確認し、ご利用規約をご一読の上「上記の利用規約に同意します」にチェックを入れ、「登録」ボタンをクリックします。

6.入力したメールアドレス宛に下記件名のメールが届いたら登録完了です。

メール件名:「チケットレストランタッチ」ポータルサイト登録完了

・登録完了メールが届かない場合
下記FAQをご確認ください。
登録完了メールやパスワードリセットメールが届きません