従業員がカードを紛失してしまいました

従業員様ご本人がアプリまたはmyedenredにてカード停止処理をお願いいたします。

なお、上記対応が難しい場合は、管理者様より弊社宛にご連絡いただきますと、弊社にてカード停止処理を行います。

その場合は、問合せフォームより C. カード再発行や停止処理、受取連絡 をご選択後、

従業員様の下記情報をご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーー

利用者ID:

氏名:

生年月日:

ーーーーーーーーーーーーーー

なお、停止処理後は、もし見つかった場合でも停止解除ができません。必ず再発行となりますのでご注意ください。

カード停止処理後、翌営業日に管理者ポータルサイト → カード再発行 へ対象従業員様のお名前が表示されます。お手数ですが、再発行オーダーをお願いいたします。

カード到着は、新規カードオーダー同様に、オーダー後、約10営業日で到着いたします。