カード
- はじめに – 新規カードご注文の流れ
- 新規カード/再発行カードは、注文するとどのくらいで届きますか?
- 新規カードオーダー後にデータを修正したいのですができますか?
- 再発行カードは、注文後キャンセルできますか?
- 再発行をするためカードを停止しましたが、再発行待ち画面に出てこないのは、なぜですか。
- 従業員がカードを紛失してしまいました
- カード到着後の受取連絡処理について
- 新規カードにチャージが入っていない
チャージ
- チャージ日について ※土・日・祝日は選択不可となります
- 2回目のチャージオーダーについて(初回カードオーダー後※初期チャージ額含)
- 自動チャージ設定について
- 誤って違う人にチャージしてしまいました。キャンセルできますか?
- チャージ日は最短でいつを指定できますか?
- 新規カードオーダー後そのカードへのチャージオーダーはいつから可能ですか?
- 退職後もチャージ残高は使えますか?
- チャージオーダーは毎月しなくてはいけませんか
請求書
管理者
利用者
- 従業員の生年月日を修正したい
- 従業員がカードを紛失してしまいました
- 従業員のステータスについて(在籍/退職/一時停止)
- 退職処理してしまいました。在籍に戻せますか?
- カード注文時に登録情報(漢字氏名・ローマ字氏名・生年月日)を間違えてしまいました。どうすればよいですか?
- カード注文時に登録情報(利用者ID)を間違えてしまいました。どうすれば修正できますか?
- 退職者が出た場合、何か手続きが必要ですか?