MENU
ホーム
管理者様向けFAQ
チケットレストランタッチ 管理者様向けFAQ
ホーム
管理者様向けFAQ
管理者様向けFAQ
HOME
管理者様向けFAQ
カード
新規カード/再発行カードは、注文するとどのくらいで届きますか?
再発行カードは、注文後キャンセルできますか?
再発行をするためカードを停止しましたが、再発行待ち画面に出てこないのは、なぜですか。
チャージ
チャージオーダーは毎月しなくてはいけませんか
新規カードへのチャージはいつから可能ですか?(初期チャージ額除く)
チャージ日は最短でいつを指定できますか?
誤って違う人にチャージしてしまいました。キャンセルできますか?
退職後もチャージ残高は使えますか?
請求書
請求書はいつ発行されますか?
管理者
「複数回パスワードを誤ったことによりロックがかかっております」と出てログインができません。
管理者の変更・追加をしたいのですが、どうすればよいですか?
利用者
退職処理してしまいました。在籍に戻せますか?
カード注文時に登録情報(利用者ID)を間違えてしまいました。どうすれば修正できますか?
退職者が出た場合、何か手続きが必要ですか?
カード注文時に登録情報(漢字氏名・ローマ字氏名・生年月日)を間違えてしまいました。どうすればよいですか?
PAGE TOP