管理者の追加・変更・削除について
管理者(発注担当者)追加方法についてのご案内
下記管理者ポータルサイト → 設定 → 会社情報 左下の「担当者追加」より設定可能です。



連絡先種別:発注担当者 を選択し各項目を全てご入力後、最後に「追加」を押します。
※ 2社様、又は、複数社ご契約いただいている場合の、担当者追加の際は弊社にて設定が必要となりますので、
問合せフォームまでご連絡ください。
追加されたご担当者宛に、ご案内のメールが送信されます。
※メイン担当者は必ず1名となります。メインに✅がある担当者は、カードが到着した際、「カード台紙に印字される担当者」となります。
管理者変更・削除方法についてのご案内
右端の変更・削除ボタンより可能です。
メインに✅がある担当者は削除ができません。必ずメイン担当者は1名必須となります。
