管理者の変更・追加をしたいのですが、どうすればよいですか?

Q)管理者(請求書担当者)の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

A)管理者(請求書の宛先・宛名)の変更は弊社で行います。

  次の情報をメール(ERJP-TRT-ClientSupport@edenred.com)でご連絡ください。

================================

■変更後の管理者情報
管理者氏名:           
電話番号:
メールアドレス:
部署名:
=================================

Q)管理者(発注担当者)の追加をしたいのですが、どうすればよいですか?

A)管理者ポータルサイトより追加が可能です。

 追加のメールアドレスに、パスワードが送信されます。


 ※管理者情報の発注者様は複数名ご登録可能ですが、

  請求書の宛先のご登録は1メールアドレスとなっております。

  請求書は発注者様と請求書ご担当者様への送信となっております。