はじめに – 新規カードご注文の流れ

<新規カードオーダーについて>
管理者ポータルサイトへログイン 

①新規カード発行 ページより テンプレート (NewCard Order Form.xlsx) ダウンロード をします。

②ダウンロードされたエクセルファイルを開きA~Hの項目を全てご入力ください。

下記入力例となります。

カードへお名前表示を設定の場合は、利用者(ローマ字)が印字されます。お間違え無いようにご入力ください。

ご入力完了後エクセルを保存。

③管理者ポータルサイト → 新規カード発行 より

下記「ファイルを選択」を押し先ほど保存されたエクセルファイルを選択します。

④アップロード後下記画面に切り替わります。

注文内容をご確認ください。

「この内容でカードを発行する」を押します。

⑤最後に 「新規カードを発行しますか?」 はい を押します。

⑥画面が切り替わります


注文が完了しました!

ご担当者様宛にメールが送信されます。
件名:「カードオーダー受領のお知らせ(オーダー№:〇〇〇)」

必ず「注文履歴へ」を押して履歴を確認ください。

オーダーがうまく通らなかった場合、ご担当者様宛にメールが送信されます。

件名:【チケットレストラン】カード注文エラーのご連絡

エラーの原因が記載されておりますのでご確認ください。ご不明な場合は問合せフォームまでご連絡ください。