管理者の変更・追加をしたいのですが、どうすればよいですか?
Q)管理者(請求書担当者)の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
A)管理者(請求書の宛先・宛名)の変更は弊社で行います。
次の情報をメール(ERJP-TRT-ClientSupport@edenred.com)でご連絡ください。
================================
■変更後の管理者情報
管理者氏名:
電話番号:
メールアドレス:
部署名:
=================================
Q)管理者(発注担当者)の追加をしたいのですが、どうすればよいですか?
A)管理者ポータルサイトより追加が可能です。
追加のメールアドレスに、パスワードが送信されます。
※管理者情報の発注者様は複数名ご登録可能ですが、
請求書の宛先のご登録は1メールアドレスとなっております。
請求書は発注者様と請求書ご担当者様への送信となっております。