MENU
  • ホーム
  • 管理者様向けFAQ

チケットレストランタッチ 管理者様向けFAQ

チケットレストランタッチ 管理者様向けFAQ

  • ホーム
  • 管理者様向けFAQ

管理者様向けFAQ

  1. HOME
  2. 管理者様向けFAQ

カード

  • 新規カード/再発行カードは、注文するとどのくらいで届きますか?
  • 再発行カードは、注文後キャンセルできますか?
  • 再発行をするためカードを停止しましたが、再発行待ち画面に出てこないのは、なぜですか。

チャージ

  • チャージオーダーは毎月しなくてはいけませんか 
  • 新規カードへのチャージはいつから可能ですか?(初期チャージ額除く)
  • チャージ日は最短でいつを指定できますか?
  • 誤って違う人にチャージしてしまいました。キャンセルできますか?
  • 退職後もチャージ残高は使えますか?

請求書

  • 請求書はいつ発行されますか?

管理者

  • 管理者の変更・追加をしたいのですが、どうすればよいですか?
  • 「複数回パスワードを誤ったことによりロックがかかっております」と出てログインができません。

利用者

  • 退職処理してしまいました。在籍に戻せますか?
  • カード注文時に登録情報(漢字氏名・ローマ字氏名・生年月日)を間違えてしまいました。どうすればよいですか?
  • カード注文時に登録情報(利用者ID)を間違えてしまいました。どうすれば修正できますか?
  • 退職者が出た場合、何か手続きが必要ですか?

検索

よくアクセスされるページ

  • 誤って違う人にチャージしてしまいました。キャンセルできますか?
  • チャージ日は最短でいつを指定できますか?
  • 退職者が出た場合、何か手続きが必要ですか?
  • 退職後もチャージ残高は使えますか?
  • 新規カード/再発行カードは、注文するとどのくらいで届きますか?

プライバシーポリシー
Copyright © 2019 株式会社エデンレッドジャパン All Rights Reserved.

PAGE TOP