FAQ(よくある質問)はこちら

※ 弊社から返信メールが届かない場合
メールアドレスの@以下が、docomo.ne.jp、 ezweb.ne.jp、au.com、 softbank.ne.jpなどの方は、携帯電話キャリアの迷惑メールの設定でメールが届かない場合がございます。
数日経っても返信がない場合は、お手数ですがPCメールアドレスもしくはお電話にてお問合せください。

(iOS12以下のサポート終了のお知らせ)
2023年7月10日より弊社アプリにおいて「バージョン:iOS11・12」はサポートの対象外となります。
恐れ入りますが、OSのバージョンを「iOS13以降」にアップデートの上、MyEdenredアプリをご利用いただけますと幸いです。

・受付完了メールは「erjp-trt-usersupport@mail.ticketrestaurant.jp」より、件名「 【自動返信】チケットレストラン:お問合わせメール 」で届きます。

・加盟店舗でご利用可能です。ご利用前に下記「お店の検索ページ」でご確認ください。
http://search.edenred.jp/




※月日のみ数字4桁。例)3月1日:0301


※メールアドレスの@以下が、docomo.ne.jp、 ezweb.ne.jp、au.com、 softbank.ne.jpなどは、携帯電話キャリアの迷惑メールの設定で弊社からのご返信メールが届かない場合がございます。パソコンのメールアドレスやWebメールアドレス(Yahoo!メールやGmailなど)をご入力ください。




※お問合せ内容を確認後、2営業日以内にご連絡いたします。